LUNA SEA、河村隆一大好き
 

チーズ

Author:チーズ

カテゴリ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
QR

 

2017年01月24日(火)
ノーマイク

 
いづみホール行って来ました。

いやはや…現実から離れた異空間。
何度体験しても心地良い

低音が後半枯れ気味だったけど、高音は素晴らしい…
途中、ノーマイクって忘れそうだった…
美しい声のシャワー…

相変わらずの細身と、おとぼけMC
四六時中マスクのせいで耳の後ろがすれてるって、なんか微笑ましい…
ずっとマスクしてると、自分がその中にすっかり隠れてしまった気がするって、面白い発想わ~

みんなのリクエストの中から唄えそうな曲選んだって言ってたけど、会場で手を挙げたのは、なんと、お一人(爆)
じゃあ、貴女の為だけに…って、チョーうらやま~

~~~~~~~

月曜から孫預かってます。
インフルエンザでSちゃん。
今日は雪で幼稚園が休み。
H君は熱で保育園休み。
R子は仕事休めない。

働いてる母親は大変や…
R子はいつも私がいて助ってるよね。
有り難いと思ってるよね、当然
先週はR子宅、今週はうちでシッター。
無料奉仕や~!





 
 
 

Comment


    
 

No title

私の冬から春にかけてはずっとマスクをしているので
その中に隠れてしまうっていう感覚わかります。
なんとなく人ごみに出る時は
マスクをしたい衝動に駆られます。
それで、外界から守られているような感じ。
実際は花粉やインフルエンザから守ってもらうために
しているんですけどね。

ノーマイク。
本当にノーマイクってことを忘れちゃう瞬間がありますよね。
リクエスト曲。
お1人の為だけに歌ったの?
すご~い!!
羨ましいですね。

お孫さんたち、インフルエンザで大変ですね。
おばあちゃんは、無料奉仕でありがたい存在ですね。
まだ若いからできるんですよね。
私も年をとらないうちに若いおばあちゃんになりたいのだけど
なかなか娘の所にコウノトリがやってきません。
作らないようにしていると
イザという時できなくなるのでは?と思っていたら
心配していた通りになっちゃったみたい。
仕事のストレスがひどいみたいで。
やめない限りできないかも。
早くチーズさんにあやかって
孫の世話で忙しいおばあちゃんになりたいです。

2017/01/25(Wed) | キミ | URL | Edit
 

No title

>キミさん
娘さん、お仕事と家庭と大変でしょうね。
今はストレス社会だっていうし、たまの旅行なんかでうまく切り替えていければいいんでしょうが…
実は私も欲しいと思ってた時期はできなくて、4年たってもういいわって気にしなくなった時に妊娠しました。
精神面って大事かもしれませんね。

キミさんはお仕事してられるから、急なお手伝いはしたくても難しいかもしれませんね。
私も家にいるからできるんであって、やっぱり自分の生活は大事にしたいと思ってます。
ライブの楽しみは孫でも譲れません(笑)

2017/01/28(Sat) | チーズ | URL | Edit