2016.12.31 大晦日です。
2016年も終わりです。

息子&娘一家集合♪
暖かな大晦日。
R子とTが買い物に行った間、近くの公園で遊びまくり…
お嫁ちゃんと2人で、走り回る4人見るのは疲れます~
特に、3才2才は必ずどちらかがちゃんと見てなくちゃならない~
いや~疲れたび~

メインは、お寿司&かも鍋。
黒豆、栗きんとん、きんぴら、かまぼこ、大根サラダ、田作り、etc
デザートはケーキ。
短時間で食べまくりや~
みんな、お腹大丈夫やったかな…

9人の集合写真は、なかなか全員が良い顔にはならないんよね~
誰かがよそ見したり、顔隠れたり…
笑っちゃいますわ

夜8時にバタバタと帰って行きました。
私、お疲れさん





Secret