2016.11.04 歌声
大和芸術文化ホールのこけら落とし。
指揮者の藤岡さんブログにツーショット。
一般ビーポーも素晴らしい歌声に感嘆したみたい。
そりゃ、知らない人はびっくりするよね、あの声にはね
ビピっと来た人ファンになってくれるかな。

教会ライブはもうすぐだっけ?
いいなぁ…
一度は体験してみたいわ。


~~~~~~

明日R子が子連れでくる、
火曜は留守番に行った。
2才半のH君。
最近動きも速いし、人の言うこと聞かないし、やんちゃするし、大変や…
男の子ってこんなんだったかなぁ…
自分も男の子育てたけど、孫と子供とはこっちの構え方が違うし、何か忘れちゃったわ~




Secret