夏休みももうすぐ終わり。
子供たちは、あ~あって感じ?それとも学校行ける嬉しい~かな。
小学校の頃は、後者。
中学高校は、また学校やと思ったら憂うつだった…
特に3年生は受験が迫ってて、日々暗~い気持ちになってたな
大学受験は二度としたくないです~

先週は、SちゃんYちゃんが2泊3日でお泊まりにきた。
1日映画、2日プール。
プールはもう参りました
よりにもよって大阪が37℃のめちゃ猛暑の日。

近くの市民プールは1日中いても大人230円子供130円。
大小2つのプールしかないけど、泳ぎの練習にはもってこいなんです。
Sちゃんは息継ぎができるようになり、プールの横ラインを、クロール、平泳ぎ、バタフライで泳げるようになりました。
Yちゃんは背泳ぎで浮かべるようになりました。
もう2人ともちっとも帰りたがらない~
結局2日間とも、10時~2時までいる羽目に…

プールには入らなかったので余計焼け焦げになった~
たぶんこのせいだと思う。
頭痛くて、昨日から熱出ました。
昨日はYちゃんの6才の誕生日で、ちょうど留守番にいく予定だったので、またまた好きな映画へ行ったんたけど、帰ったらグテ~
夏バテや…
もう若くないってことか…
でも…一緒にプールへ入ったMは全然元気。
まぁ、私は映画にも行ったし留守番にも行ってたし、より孫守りしてるよね~
もとから暑さには弱いんです~
娘から、夏休みの子守りお疲れ様。と言われましたが…

はあ~早く夏過ぎれ~







Secret