LUNA SEA、河村隆一大好き
 

チーズ

Author:チーズ

カテゴリ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
QR

 

2016年08月16日(火)
家族集合

 
保存したはずの記事がない
ついさっきだよ?
おかしい…??
また書くしかないな…

で。
昨日は、R子家に集合して皆でBQをしました
R子んちは庭でよくするようで、BQセットの天幕もムコさんの手作りです。

Tが和牛肉を調達(タン、ロース、カルビ、ハラミ、ミノ、テール)
うちは、海老、手羽先、コーン、野菜、スイカ、ぶどう、ビールを準備。
R子は3時まで仕事で、ムコさんが3人見ながら炭火おこしやら準備に奮闘
私らはTに車で寄ってもらって着いたのが2時過ぎ。

子供4人が大騒ぎしている間に、突然の大雨が~
炭は屋根で安全確保だけど、テーブル椅子が水浸し~
でも、20分ほどでまた快晴や~

そんなこんなで始まったBQ。
和牛美味しい~
テールのスライス初めてだったけど、真ん中の骨の回りに付いた肉の美味しいこと!
タン、いつものアメリカ産と全然ちゃうわ。
Mはミノ絶賛!
やっぱりブランド牛(ちなみに三重県産)は違うわ。

子供たちも柔らか肉はよく食べる。
手羽先も皮カリカリでグー♪

一段落したら、上の2人はおじちゃん(Tです)を路上テニスに引っ張り込み、下の2人はラケット片手にウロウロ。
ほろ酔いで参加のM、年考えもせず足元が危ない危ない
3才2才になったばかりのRちゃんH君は、やたら走りっこが楽しいらしく、2人でどんだけ競争すんのよ~
一人っ子のRちゃんには嬉しい経験だよね。
いつか4人でお泊まり~なんてあるかもね♪

ケーキを食べて、花火で締め。
5時間あまりだけど丸一日遊んだみたい。
てんやわんやの夏の一日でした











 
 
 

Comment


    
 

おひさしぶりです

お孫さんに囲まれて
にぎやかなバーベキュー。
羨ましいです~。v-410
うちはいつになることやら。
ペットにうさぎを飼いだして、
それをかわいがっているので
まだまだみたい。
それに、妊婦になった時、激混みの中央線で通勤する
自信がないのだって。
そんなこと言ってたら、いつまでも出来ないのにね。
実の娘でも催促したら悪いと思うし
2人に任せるしかないです。

家買って、車かって、うさぎ飼って、旅行三昧で
支払いも大変みたいです。
当分、専業主婦ってわけにもいかなみたいなので
ますます私の孫は遠のきそうです。

2016/08/17(Wed) | キミ | URL | Edit
 

>キミさん
結婚したら次は…ってつい思ってしまうけど、子供たちもそれぞれ考えてがありますものね。

まずお家を購入して、生活基盤を創られてるじゃないですか~
偉いですわ。
うさぎちゃんで母性愛が育まれるかもしれませんねv-410
潮が満ちるのを待ちましょう♪

2016/08/18(Thu) | チーズ | URL | Edit