2017.08.15 日曜は。
なんばHachi行ってきました♪

アルバム「LOVE」
この年はまだライブ参戦してないんよね。
テレビで唄う隆見て、その声に一目惚れ~
それが、まさか、何となく聞いて好きだったバンドのボーカルとは露知らず。
だってあまりに違ってたからね。
ロックバンドにいたと言うんで、そのライブ映像買って見たら、なんとビックリ!
ええ~彼だったんか!ってね。
怖い5人が凄い演奏して凄い歌唱ってる…
あの隆の目、怖かったわ~

話は逸れたけど…
懐かしい曲楽しみました。
「Love is」のフルは嬉しかった。
♪たとえ喉を切り裂いても♪ってとこ、好き!
「蝶々」「CIELO」はほんとよかったわ…

アルバム「彼方まで」現地購入。
握手券は隆友さんにもらってもらいました。
あまり行く気しなかったしね。

19日は薬師寺ですぞ
Secret