初めての教会ノーマイクライブ。
いや~あらためて…素晴らしいボーカリストです。
堪能しましたわ

「彼方まで」「この旅を続けて」聴けたのは嬉しい…
Anc.1の「My Way」圧巻…
2回アンコールに応えてくれた「深愛」は、ほんとに深い…

島之内教会
って、町のど真ん中にあるこじんまりした古い教会。
道路から階段上がってすぐに礼拝堂です。
200人くらいかな…

席は中央の通路横だったんですが、なんと!
はやまっちと隆が、後ろの扉から入ってきた!(出入口はここのみ)
もう~真横、触れそうなとこ通りましたよ!
これが、計8回も~
特に「Love is」で唱いながら歩いて来てくれて、私のすぐ横でUターン。
真横で響くあの声~♪
いやいや…もう一瞬の至福の時でしたわ…

是非、また教会やってほしい~
関西の教会さま、よろしくお願いいたします



Secret