LUNA SEA、河村隆一大好き
 

チーズ

Author:チーズ

カテゴリ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
QR

 

2017年05月01日(月)
五月晴れ

 
今日から5月ですよ。
GW、長い人は9連休だって。

昨日は長義姉と姪が義母のお墓参りに来たので、また義兄宅でお昼ご馳走になりました。
Mの一番上の義姉はもう80才。
なのに凄い元気♪
京都で仕事の姪に付いてきたんだけど、朝からホテルの近辺のお寺を回って来たらしい。

石川の羽咋と東京に家がある義姉は、普段は羽咋で一人のんぴり。
たまに東京にいる妹や子供に会いに来る時も、自分ちがあるから気を使う必要なし。
とにかく、元気で好きなことして暮らしてるってのかいいな。

今の日本、皆が皆楽しい老後ってわけにはいかない。
20年先…私たちどうなってるかな~



 
 
 

Comment