2017.03.27 息子一家と。
今日は、T一家とランチしてきました。

Rちゃんは4月から幼稚園です。
1年間週一のプレに通って慣れたかなとは思うけど、4月からは毎日バス通園。
帰ってくるのは3時半です。
泣かずに行けるかなぁ。
ちなみに、うちの子は2人とも泣いて嫌がりましたわよ。
Tは偉そうにできないよね

超未熟児で生まれたRちゃん。
幼稚園に入学なんて、感慨深い。
入園までにオムツ取れるやろか…と心配してたけど、大丈夫。
今日もちゃんと「オシッコ~」と言ってたわ。
「ばあば、オシッコ行った~」って自慢気に報告。
「偉い、偉い!」と誉めちぎりです(爆)

一人っ子のせいか、何でもマイペースらしいけど、幼稚園で色々学ぶ事たくさんあるやろね。
いろんな面で遅れがちな成長も、Rちゃんらしく成長していったらいいからね
Secret